ロンドンオリンピック | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございます晴れ


ついに始まりましたね、ロンドンオリンピックキラキラ

日本のオリンピック出場競技はよく知りませんが、ただ1つ言えるのはサッカーの滑り出しが男女共に素晴らしいことですニコニコ


なでしこは初戦でカナダを下し、次はフランス(だったかな?)との試合ですねひらめき電球

今回もアメリカという大きな壁を乗り越えて世界一になってほしいです(≧∇≦)


そして男子サッカーひらめき電球

イタリアに勝利を挙げたドイツを見事に制したユーロ予選1位のスペインに前半から1-0のまま逃げ切りましたニコニコ

これは非常に輝かしいことであり、ブロックを勝ち抜く上で有利な状況を作り出したと言えますグッド!

得意のパスサッカーで今回は是非8強、いや、世界一になってほしいですね(≧∇≦)


とまあサッカーは語りますが、実はあまり詳しくないんですよガーン

知ってるのは今回みたいな日本代表のことだけですし、それでも選手の名前は全然分かりませんw


そういえばロンドンオリンピックって室伏選手は出るんですかね?

世界陸上で世界一になったときはテレビの前で叫びましたよ←

もし今回も出るのなら頑張ってほしいですキラキラ


あ、あとは陸上女子ですかね(´∀`)

若き期待の新星がいるとかいないとかニコニコ


キラキラ頑張れ日本キラキラ

目指せメダル30枚!!w


ちなみに今日の俺は2校の高校見学です得意げ

今は某工業大学付属高校に向けて車で移動中ですひらめき電球


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~