どうも | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日も時間がないので旅行のまとめができませんあせる


さて、今日はなんと!!

旅行前日に画面を割ったmyケータイが新しくなって帰ってきましたキラキラ

いやあ、まだ1年も使ってないのに壊すとは思いませんでしたよw

保証が利いて良かったですニコニコ


話はラジコンに変わりますが、近々3Racingからドリフトシャーシが発売するみたいですねひらめき電球

見た感じで俺が気に入ったのはお決まりのピンクアルマイトとフロントモーター、バッテリーの縦横選択可能設計ですねグッド!

どうやらこのシャーシはSAKURA-ZERO-S的な立ち位置らしく、シルバーカーボンのフルオプ仕様も静岡ホビーショーかなんかで展示されていたみたいですニコニコ


あとはイーグルのR31フロントモーターコンバですかねひらめき電球

あれはある種の革命だと思いますキラキラ

これはかなり売れるんじゃないですかね?(≧∇≦)


と、新商品の紹介をしている癒鈴ですが、どうやら夏休み中に新しいボディの製作は無理そうですショック!

資金と時間が足りないんですよしょぼん

ということで新しいボディの製作は見送りとし、8月の大井町フェスティバルには80スープラかFCで行くことにしますガーン


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~←ちゃんと復活w