和歌山は南紀白浜から ~2日目~ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

団欒してたらいつのまにか日が変わってましたあせる


今日は海で遊んでプールで遊んで風呂入って寿司食って肉食ってまた風呂入りましたwww


海は比較的有名な白良浜ではなく、少し離れた所にある穴場で遊びましたひらめき電球

なんか岩場に穴がいっぱいあって、腐るほどウニが生息してたのにビビりましたガーン

まあ手に持ってみると意外と痛くなくて、くすぐったいくらいでしたパー

海は文句無しの真っ透明で、浅瀬でも魚が見られましたキラキラ


プールは、はい、普通にプールに入りましたw


風呂も…、はい、普通に風呂に入りましたw


寿司屋では何故か黒毛和牛の炙り寿司から始まり、黒毛和牛のローストビーフ、黒毛和牛の炭火焼き、車海老、トロなどなど、たくさんの肉を含んだ寿司を食べましたww

肉は昨日に引き続き、めちゃくちゃ柔らかかったですニコニコ


とまあこんなもんですかねひらめき電球


それではまた次回、アディオス(ry