皆さんはどんな日曜を過ごしましたか? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ハロハローひらめき電球

暇人な癒鈴ですw


今日は非常にぬる~っとした1日を過ごしました(´∀`)


一応部屋の移動を開始しましたが、とりあえず今日はベッドだけ汗

ベッドだけと言ってもバラさないといけないのでなかなか大変でしたあせる


あとはネットで新しい本棚と昨日約束したカエルも買ってもらいましたニコニコ


諸々の作業を終えてから今日もゲーセンに湾岸をやりに行ったんですが、雑魚とテrが大漁にいて超イラつきましたショック!

とりあえずウザいから群がるなって感じですねドンッ

やはり湾岸をやりに行くのは雑魚やテrが比較的少ない平日がいいですねガーン


あ、そういえば買ってもらったカエルの件なんですが、昨日の段階ではベルツノガエルを買ってもらう予定だったのはご存じかと思いますパー

が、既に我が家にはほぼ全てのカラーバリエーションのツノガエルが揃っていることに気が付いたんです得意げ

せっかくだから我が家にいないカエルにしようと思って探したのですが、これがなかなかいないんですガーン

正確にはいることにはいるのですが、気に入らない&高価なものが多かったんです( ̄▽ ̄;)

で、最終的にサビトマトガエルを買ってもらうことにしましたひらめき電球

このサビトマトガエルも我が家には既にいるのですが、珍しく黄色い(トマトと言うだけあって本来は赤い)色をしたのがいたので「これは面白いな」ということで購入に至りましたニコニコ

ついでに今親が飼っているサビトマトガエルももらえることになり、赤と黄色のサビトマトガエルが俺の部屋で暮らすことになりましたキラキラ


これでまた俺の部屋の住民が増えますニコニコ


さて、俺はこんな1日を過ごしてたわけですが、皆さんはどんな日曜を過ごしましたか?

有意義でしたか?

有意義だと自分で思えた1日だといいですね音符


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~