いろいろあった1日 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はホントにいろいろありましたね(´Д`)

俺の部屋の住人が増えたことが1つひらめき電球

新しい住人の世話をする代わりにベルツノガエルを買ってもらう約束をしたことが1つひらめき電球

俺の2つあった部屋の内の1つが爬虫類1匹の専用部屋になると決定したことが1つひらめき電球

ですかね(°Д°)


まずは新しい住人の紹介からパー

といっても、昨日の記事で書いた猫が弟の部屋から俺の部屋に引っ越してきただけなんですけどねガーン

ホントは弟が最初に飼うと言ったから弟の部屋にいたのですが、結局はほとんど何もせず親が世話をしていたのが現状です汗

さすがにこれは酷すぎると言うことで今回俺が引き取ることにしましたパー

で、世話をする代わりにベルツノガエルを買ってもらう約束をしたんですニコニコ

ということで、雑種猫の「ぜろ」くんですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012070722000000.jpg爪研ぎ中ですキラキラ


で、もう1個がなかなか重要なんですパー

今まで俺が使っていた部屋に加えて姉貴が元々使っていた部屋も俺が使用し、事実上部屋が2つあったわけですが、今回の一件で元々俺の部屋だった方の部屋が爬虫類専用の部屋になることが決定したんです( ̄▽ ̄;)

何故か?

購入を決めたトカゲが2mを超えていて飼育ゲージでは飼うことができないため、そいつを放し飼い出来るスペースを作るためです得意げ

普通ならリビングに放すのが妥当でしょうが、我が家には犬もいますのでねガーン

前代未聞の部屋を爬虫類1匹がまるまる使用すると言うリッチなことになりましたw


それはさておき、今日は湾岸やりに行ってきましたひらめき電球

とりあえずいつも通り画像ギャラリーをやりたいと思います(´∀`)

まっピンクになったFC3S「HIDE」ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012070718080000.jpg個人的には今の仕様はかなりのお気に入りですニコニコ


今日更新してピンクになった80スープラ「ZAXS」ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012070718060000.jpgホントはテrだからあまり使いたくはないんですけどねガーン


地道にドレスアップを進めているアルシオーネSVX「JADE」ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012070718070000.jpgなかなかカッコよくなりましたキラキラ


ボディカラーはミディアムパープリッシュグレーマイカなのにブラックに見えるエボⅧ「ジェネシス」ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012070718090001.jpgまあ特に異変はありませんw


新しく廃車から起こしたアテンザ「ラニーニャ」ひらめき電球

登録が埼玉なのは登録したゲーセンが埼玉だからですガーン
†癒鈴†の暇人ブログ-2012070718080001.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012070718090000.jpgちなみにラニーニャっていうのは現象の名前で、スペイン語では「女の子」って意味なんですよ音符


とまあ、こんな感じですニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~