眠くなるか、ならないか | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どうも。

皆のアイドル、癒鈴です←タヒね


先日内科で処方してもらった風邪薬なんですが、飲むか飲まないかでかなり違いが出ますガーン

飲む→鼻水や鼻づまりは治まるが、眠くなる

飲まない→眠くはならないが、鼻水や鼻づまりが発生する

ちなみに今は後者側ですパー

飲まなかったらどうなるのかを試したかったんで、わざと飲みませんでしたw


ちなみにこの薬、18時半に飲んだとすると20時頃には既に眠くなってきますあせる


これが朝だと大変なんですよ汗

ちょうど7時過ぎに薬を飲み、授業が始まるのが8時45分なんで、ちょうど眠気が襲ってくる時間なんですしょぼん


早く風邪治んないかなぁ…


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~