hide仕様の70スープラ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は久しぶりに湾岸やりに行ってきましたひらめき電球

今日はアルシオーネSVX「JADE」の記念すべき初更新&ドレスアップ、FC3S「HIDE」の仕様変更、70スープラ「Lance」の仕様変更をしましたニコニコ


仕様変更後の70スープラですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012070318080000.jpgこれ、分かりますかね?

そう、hideの衣装の1つであるトライバルスーツのグリーンverをイメージしたんですニコニコ


ボディカラーにダークレッドがあればレッドverのトライバルスーツ仕様にもできたんですけど、生憎70スープラのボディカラーはワインレッドしかないんですあせる


とりあえず次の更新まではこの仕様で行こうと思いますキラキラ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~