70スープラと未来図 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

突然ですが、俺には大きな目標があるんですひらめき電球

それは将来乗るであろう70スープラに関することなんですけどねニコニコ


まずは18才で間違いなく70スープラを買う!!

そしてまずはエクステリアから弄り倒し得意げ


25才までにワンオフフルエアロですね、はい←

というか、これが第一の目標ですひらめき電球

まあローン組まなきゃ到底一括で出せる額ではないので、25才までには難しいかもしれないですがあせる

よほど働いても400万をポンッと払えるだけ貯金は無理です汗

まあフルエアロ付けたらとりあえず安物でもエアサスを付けて街乗り出来るようにしますひらめき電球


そのあとは内装やエンジンルームを弄っていき、最大出力は400psちょいを維持できたらいいなと得意げ


次は軽量化ですねニコニコ

ドアパネルのカーボン化、ボンネットのカーボン化などなど、各部をカーボン化しますひらめき電球

あ、でもカーボンはボディ色に塗装しますよパー

派手なボディカラー&ステッカーも貼る予定ですからねニコニコ


最終的にはアラゴスタ車高調&ロベルタカップ入れられたら最高ですキラキラ

後は半目目


そして最大の目標はそれを維持し続け、生涯乗り続けることですキラキラ


ちなみに70を整備や施工に出してる間は親から貰うであろうアルファードを使いますw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~