今日は | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はテストも終わり、試合も中止になり、特にやることもないので秋葉のスーラジで買い物しましたひらめき電球

買ったものはこちら↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2012062219320000.jpg風間のキャスター18°Cハブとシミズのカナードですひらめき電球


さっそくアルミCハブを実装キラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012062219540000.jpgちょっとアルミが入っただけでイメージ変わりますねニコニコ

で、気になるステアを切ったときのポジ度は…?
†癒鈴†の暇人ブログ-2012062219550001.jpgいい感じひらめき電球

ネガキャン!!
†癒鈴†の暇人ブログ-2012062219550000.jpgヤバいキラキラ

ちなみにポジ度は6°ちょい、ネガ度は16°以上w


80スープラもさっそくカナードを装着してリニューアル音符
†癒鈴†の暇人ブログ-2012062220230000.jpgカナード見えないですねガーン

仕方ないので拡大ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012062220460000.jpgなかなか様になってますねw


さて、ここまでは大満足の癒鈴ですが、また問題は起きましたあせる

TYPE-C足の時に起きたサーボへの負荷が今回のキャスター18°でも起きたのですショック!

スー◯ジの店員さんによれば、「TYPE-C足はCハブがないからステア切ったときの抵抗が直接負荷になる」ということですがガーン

今回はCハブもついて、普通のセッティングなんですけどね汗

これじゃR31足の良さが丸潰れだしょぼん

Cハブだけアルミってのがダメなのかな…


あー、もうっショック!

誰か教えてーショック!


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~