何気無い日曜の朝 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

おはようございますくもり

今日はどうやら午後から少し晴れるみたいですね晴れ


俺は午後までに部屋の掃除をしなくてはならないのですが、やはりやる気が出ないですガーン


仕方がないのでさっきまでYouTubeでTOSHIの自己破産会見動画見て、そのあとにTOSHIのシングル聴いてましたパー

TOSHIの自己破産に関してはいつ見ても可哀想としか言えませんね…

マインドコントロールは本当に恐ろしいですショック!

TOSHIの優しさに漬け込む最低野郎のせいでTOSHIは酷く苦しみましたしょぼん

今までよく頑張ってくれたと思いますしょぼん

騙されてることに気付いて新たなスタートを切っているTOSHIを心から応援しますキラキラ

胸の中にHIDEやTAIJIの想いも込めて、これからも頑張ってほしいですニコニコ


また、TOSHIの歌う曲はXJAPANでのロックやバラードはもちろん、個人で出してるシングル曲も名曲ばかりですニコニコ

皆さんもぜひ聴いてみてくださいねキラキラ

きっと心が落ち着くと思いますにゃー



で、PCで壁紙変えたりしたあとはラジコンですひらめき電球


とりあえず適当なセッティングを出してみたんで、家のカーペットで走らせてましたニコニコ

あまり広くはないのでドリフトの伸びは確認できませんが、程好く走りました音符


あとは今年中に今のカーボンを使い潰す勢いでバッテリー縦積み車を楽しんで、来年のおTOSHI玉(←タヒね)でGP-XRコンバ買いますかねニコニコ

Cハブもいずれは風間の18°入れて鬼キャスリアルドリ目指しますにひひ


そういえば80スープラのウイングを変えてからというもの、Abflagが作った超ワイドボディの80スープラに見えてしょうがないんですよねガーン
†癒鈴†の暇人ブログ-2012061710560000.jpg気のせいですかね?

ちなみに撮影場所は先日引っ越して一人暮らしを始めた姉貴の部屋です得意げ

一番下の弟が今の部屋からこの部屋に来るまでは俺のラジコン置き場ですw


そういえばこの80スープラにはまだナンバープレートが付いてないんですよね汗

やっぱり付けないとダサいあせる
†癒鈴†の暇人ブログ-2012061600060000.jpgでも今はステッカー用紙切らしてるんですよねショック!

どうしよう…ガーン


あ、それより掃除しなきゃあせる

時間がヤバいww


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~