どないしよっ(T-T) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どないしよっ(T-T)


体脂肪率…15%

嘘やろぉぉぉぉ!!


いや、薄々は…薄々は気付いてたんよ?


「ちょっとだけど割れてた腹筋はどこいったんやろなぁ」とか「あれ?上から腹を見下ろしたら軽く山になってへん?」とかしょぼん


一番良かった頃は体脂肪率なんか7%くらいしかなかったんよ…(つД`)


しかも体重だって身長が1cm伸びるのに対して3kgくらい増えたし(つД;)


メチョメチョ・゜・(つД`)・゜・


もう、もう、どうすればええのか分からへん…



あ、そういえば話はラジコンに変わるんやけど、TTってある意味スゴいよねっ!!

ガタがハンパじゃないよキラキラ


こないだスーラジのZeonに触れた時は感動したねあせる

「シャフト車ってこんなに静かに回るん?」って思いましたガーン


今までTTしかシャフト車を知らなかった俺には衝撃的過ぎましたw


まあでも、シャフト車やるならTTかZeonのどっちかしか選択肢はないですねひらめき電球

個人的にドリパケは使おうと思わないのでパー



それと、序盤のエセ関西人みたいな喋り方は気にしないでくださいw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~