さりげなく | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

運動会ってなかなかいい行事ですよね(´∀`)


皆で盛り上がって、泣いて笑って感動して、揺れる胸見て喜んで←タヒね


と、とりあえず!

運動会は大変だけど楽しいんですキラキラ


それに今年の俺達のクラスは地味に運動できる人が集まってるんですよひらめき電球


これは勝てる…かも得意げ


そして生徒会で司会を務める俺は入退場のダルい行進はしなくて済むと言う(°Д°)

役得ですなwww


でも明日は予行練習なんで無駄にめんどくさいです( ̄▽ ̄;)


大雨降らないかなぁw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~