赤レスメ、20000km、A6級 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在風呂直前の癒鈴ですひらめき電球


今日は修学旅行前日にも関わらず、湾岸やって来ましたニコニコ


とりあえずメインである70スープラのストーリーの4周目(240話)を終わらせて赤レスメゲットしましたキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012052917290000.jpgちなみにあと1周でRのBGMなんで頑張ります音符


そして階級も1つ上がり、走行距離も20000kmを達成しましたニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012052917280001.jpg

あ、そういえばノーマルテロでレスメ丸出しの80スープラ使ってるやつがいたんで潰しましたw

しかも粘着でw


何故か?


それはですね、相手のマナーが悪すぎるからです(´Д`)

初対面なのにいきなり鬼ガリ連発とかあり得ないですよね( ̄▽ ̄;)

なんか相手も粘着し返そうとブレーキ踏んできましたが、下手すぎて話になりませんでしたwww


で、2回ほど潰した後にソイツが両替にしに席を離れたんですよパー

ダルすぎるんでその間に乱入歓迎閉じておきましたw

そしたら相手はその間に乱入歓迎閉じられたことにも気付かず、さっそうと乱入したつもりだったんでしょう…、数秒後に乱入が成立してないことに気付いて台パンしてました(°Д°)キモッ


結論、テロカ使いの雑魚はでしゃばるな←


さて、いよいよ明日は修学旅行ですキラキラ

一応携帯は持っていく予定ですので、ブログは書けたら書きますニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~