めっちゃ楽しかった(≧ω≦) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在PCで湾岸の動画見てる癒鈴ですひらめき電球


今日の午前中は姉の引っ越しを手伝ってましたパー

報酬は3000円+交通費1000円でしたキラキラ

交通費は300円くらいなのですが、姉が「お釣りはいらないから」と、イケメン発言をしてきたのでありがたく使わせていただきましたww


で、午後は久しぶりの湾岸ターイムっキラキラ


ウ○アハ○ス○谷店にて地元メンバーで集まり、乱入祭りやりましたニコニコ

珍しい面子もいて、かなり楽しかったですひらめき電球


しかもYouTubeの友達も2人来てくれて、超盛り上がってましたw


例のごとくYouTubeに動画出しましたんで、ぜひ見てみて下さいな(´∀`)


来週も集まるらしいので、行けたら行く予定です得意げ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~