( ̄▽ ̄;) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

あっちゃ~ショック!
ブログ書くの忘れてましたあせる


現在GLAYの曲聴きながらブログなうな癒鈴ですひらめき電球


ちなみに今まではようつべでモヤさま~ずの1000円ガチャの回を見まくってましたw


いやあ、今日(昨日)は運動会練習が4時間もあって死にそうでしたショック!

めっちゃ疲れましたねしょぼん


しかも校歌の練習なんかした意味が全然無かったですし汗


音楽のI先生は生徒全員に嫌われてますね、もう(´Д`)


まあなんだかんだで運動会や修学旅行が迫ってきてますニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~