嘘でしょ~(T0T) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在ベッドでブログなうな癒鈴ですひらめき電球


今日は残念な電話が一本入りましたあせる


それを説明するにあたって、まずは昨日の出来事についてお話ししますパー


昨日は午前中のうちに小2の弟の運動会を見に行ったんです得意げ

徒競走はさりげなく1位を獲り、踊りも頑張ってましたニコニコ

お昼の弁当を一緒に食べて、ちょっと遊んでから午後の部に突入しました、が!!

俺はここでバイバイし、サッカーのスパイクを買いにB&Dに行ったんですよw

そこで店員さんといろいろ教えていただきながらスパイクを試し履きしまくった結果、アディダスのアディピュアジャパンという新作のスパイクに決めましたキラキラ

しかし、欲しい色のサイズが店に無いというので取り寄せてもらうことにしたんですひらめき電球

お金もあらかじめ払っておき、もう既に買ったも同然でした(´∀`)


なのに今日になってB&Dから電話があり、「全てのチェーン店、メーカーにも在庫が無いということですので、申し訳ございませんが払い戻しいたしますので、なるべくお早めにご来店ください。」 と言われましたショック!

もうそれ聞いた瞬間に「ええぇぇー!?」ですよねショック!


今週末には実質引退試合になる夏季大会が始まるので、一刻も早く慣らしておきたいんですよしょぼん


仕方がないので、明日学校から帰ってきたら片っ端からスポーツショップに電話をし、在庫が確認できたところに買いに行きますガーン

しかも一度B&Dにお金を取りに行かなくてはならないので大変ですあせる


新作のスパイクなのに在庫が無いなんて正直驚きましたガーン

しかも値段も17000¥と高めなので、そんなにたくさんの人は買いそうにないですが…( ̄▽ ̄;)

まあかなりカッコよかったんで仕方ないですね汗


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~