進路かぁ(´Д`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

明日は三者面談です( ̄▽ ̄;)

進路相談ということですが、現段階では総合工科高校の自動車科を検討していますガーン

ただ、今年度の偏差値が低すぎて若干引きました汗

ちなみにとある友達は親の会社を継ぐために蔵前工業高校の電気科一筋なのですが、今のままでは受からないらしいですあせる


ということで昨年度と今年度の偏差値比べひらめき電球

総合工科高校:昨年度48程度、今年度43

蔵前工業高校:昨年度45程度、今年度48

あれ?
1年で変動が大きすぎて泣けますしょぼん


俺自身の偏差値はどんなに低く見積もっても57はあるので、ここまで低いと受験校にするのに抵抗ができますね…


なんか、うん、悔しいというかなんと言うかな感じですショック!