話にならない… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

マジ地元のプレイヤー達マナー悪すぎドンッ


普通にやったら勝てないからって直角ロケットとかマジ頭おかしいw


しかもなんか知らねえけどそいつらの連れは備え付けのお手拭きを俺の使ってるプレイ台に投げてくるし汗


それで俺より年上の高校生やってんだからスゴすぎるわwww


マジで幼稚なクズ野郎共にウンザリ…


もう地元では湾岸やりたくねーわしょぼん


とりま仕様変更等々したんで画像をどうぞひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012040913110000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012040913090000.jpg