POWERSのピットバック | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

先ほど書いたブログにて某氏より「どんな風になってるかが知りたい」とのコメントをいただいたので、急遽POWERSのピットバックについてレビューをしていきたいと思いますひらめき電球


さっそく行ってみましょー\(^o^)/


正面の扉を開けたところですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012033022400000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012033022410000.jpgこのように中にはボディ付きの1/10ラジコンがスッポリ収まるケースが3つ入ってますニコニコ
ケースも段ボールじゃないんで、雨にも多少は対抗できますw

次は天面ですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012033022420000.jpg天面にはドライバーなどの工具類が入るようになっていて、全部で12本差し込めるようになっています得意げ

ちなみにこれはキャリー用のハンドルですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012033022420001.jpgちゃんとホイールも付いているのでスーツケースみたいに引っ張って歩けますニコニコ

横の収納ポケットですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012033022420002.jpgここにはノギスやキャンバーゲージ、ハイトゲージなんかの小物が入れられて、場合によってはバッテリーも入れられるのでかなり重宝してますキラキラ

ラストは背面の大きなポケットですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012033022420003.jpgここには取説やセッティングボードなどが収納できるようになってますニコニコ
俺はプロポの取説くらいしか入れてないですがねww
MAX-ONEの時はここにステッカー入れて行きますパー


とまあこんなもんですねニコニコ
参考になれば幸いですキラキラ