スノボーやりに上越国際行ってきました\(^o^)/ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は朝の4時半起きで上越国際行ってきましたひらめき電球
バスツアーは行きは普通に座ってられるんですが、帰りは疲れてるもんですからめちゃくちゃ窮屈に感じるんですよねあせる


あ、ちなみに記事を書くのが遅れたのはですね、午前に携帯を弄りすぎたことによって充電が無くなってしまったからなんですガーン
いやいや、情けない話なものでww


で、肝心のゲレンデのコンディションですが、3月下旬にしては雪質は良かったですニコニコ
ただ正午前後は下の方でも霧がスゴくて、前が全然見えないような状況でした汗

ですが、昼過ぎからは逆に天気が良くなり、次第にピーカンになりましたひらめき電球
お陰でラストの方は雪がベチャベチャでしたがショック!
†癒鈴†の暇人ブログ-DSC_0010.jpg

今回のボードスノーボードではとにかくスピードに乗せて滑ることを優先してやったのですが、端のパウダーや路面の凹凸も難なくクリア出来たので気持ち良かったですキラキラ

でも、ボードをいつもより10cm長いのを履いて滑ったのでコブのある所でエッジを掛けるのに苦戦しましたガーン


ということで、今シーズンはこれで滑り納めとなりました得意げ
回数的にはけっこう行けたので、個人的には満足してますニコニコ

やっぱり総合的には1月の札幌国際が一番良いですねパー
ダントツです(^_^)/

あとは、これだけ滑れるようになると自然とマイボードが欲しくなるんで、早く身長が伸びて早く成長期が終わってほしいですww


明日は練習試合らしいんですが、筋肉痛になりそうでどうも…←年寄りか


それではまた( ´∀`)/~~