あれん大丈夫? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

あれん君が数日前から膀胱の辺りが膨らんできて餌を食べる量が減ったり、寝てる時間が増えた気がしたので、先程動物病院へ連れていきましたパー

すると、「脱胱やヘルニアではないので大丈夫ですよ」と言われ、薬を飲ませて治療することになりましたひらめき電球←詳しい説明も聞いたが、単語が1つ思い出せないw

他にも、「温度管理の徹底と餌の栄養バランスを考えてください」って言われたので、気を付けることにしますあせる

とりあえず餌の栄養バランスは確保できましたキラキラ

これで元気になってくれよー(;´д`)


ちなみにカメラがぶれるくらい、意外にも元気ですw

†癒鈴†の暇人ブログ-2012031917230000.jpg