雨でしたね | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

毎日するはずの更新が日付変更に間に合いませんでしたあせる
すいませんm(__)m


いやあ、昨日は1日雨が降りっぱなしでしたねショック!

そのせいで部活は中止になるし出掛ける気は失せるしで、モチベがた落ちですねww

仕方がないのでのんびり部屋の掃除してましたガーン

といっても部屋はあまり汚れておらず廊下も至って綺麗でしたので、時間的には1時間程度で終わりましたひらめき電球


今日はこれからぼちぼちベッドに入り目が覚めるまで寝た後、適当に午後くらいから秋葉のスーラジに行こうと思ってますパー

これでやっとアンプが帰ってくる\(^o^)/

ていうか昼までに目が覚めるかな?www


それでは皆さん、おやすみなさい星空