卒業式準備に疲れました(;´д`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

先日も若干触れたのでご存じの方もいらっしゃるかも(読者なんていないかw) 知れませんが、俺は一応現役生徒会役員やってますw

我が校の生徒会には会長以外の役割分担は特に存在しないですが、実質副会長の仕事をしています(*´∀`)ノ

まあそんな前置きは正直言ってどうでもいいんですよ(°Д°)

問題は19日の卒業式なんですガーン

俺達生徒会(2年生5人、1年生4人)に加え、現在2年生の関係者は4時間の授業と給食終了後、体育館へと駆り出されて会場設営をやらされましたあせる

しかも当初の予定では3時に下校と知らされていたのに実際に帰ったのは5時半でした汗

最近は生徒会活動が非常に多く、部活の出席数も減り、次第にイラつきが募っていきます(T△T)

だからこそ家では趣味に没頭したいですねひらめき電球

昨日自分にとって嬉しい転機が訪れ、ますます家にいる時間が楽しくなりましたからニコニコ

それに加えて、今日学校から帰ると、スーラジから不在着信が入っていたのでかけ直したところ、ようやくアンプの修理が終わったみたいなので、なるべく早く取りに行きたいと思いますひらめき電球

修理費も1500円で済んだので、良かったですニコニコ

そんな下らない無駄話を語らせていただきましたwww