久しぶりに湾岸やりに行きます | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

おはようございます晴れ

今日はついさっき4時に寝たと思ったら寒さで目が覚め、さらにメールが連続で来たことによりまともな睡眠が出来ずに起床しましたひらめき電球

そのメールの中には、東京に遊びに来てる山形の友達から「一緒に湾岸をやろう」というものもありましたキラキラ

アンプの修理やらでいくら使うか分からないので最近は湾休してましたが、ちょうど良いタイミングでのお誘いだったので、OKしました音符

そして、窓の外をチラッと覗いてみると、雨に混じって雪が!!
こりゃあ寒いわけですねガーン


ということで、今日は一週間ぶりくらいに湾岸やりに行きますキラキラ

ちなみに、YouTubeにて湾岸の動画も出してますので、暇な時にでも「湾岸 Lance」で探してみてくださいニコニコ
今日の対戦も出す予定ですキラキラ
†癒鈴†のブログ-2012022217400000.jpg