R3R製作日記 その4 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はついに完成したR3Rのこれからについて書きたいと思いますひらめき電球

今のところR3Rのオプションパーツは全てストジャムや風間のものでやっていこうと考えていますニコニコ

まずは先日もお話したスパーギアアダプターですが、コメントを下さった方より、これも風間から出ていることが発覚ひらめき電球
しかし風間のは精度が良い代わりに高いですねあせる
†癒鈴†のブログ-2012030623300000.jpg

次にやるならストジャムから出ているネクストステージプーリーホルダーカバーを前後と、サポートバー?的なやつですねひらめき電球
ただ、これが話にならないほど高いw
プーリーホルダーカバーは安くても前後各6800円くらいはしますあせる
サポートバー?的なのは1800円くらいなんですがガーン
†癒鈴†のブログ-2012030822310000.jpg
†癒鈴†のブログ-2012030822340000.jpg
これに伴ってプーリーもプラからアルミにしたいのですが、どうもR3Rのプーリーのくっ付け方に合うのが無いんですよね汗
スクエアの凡用プーリーとか使いたいのですが、上手く流用出来るか心配なんですよねあせる
どなたかプーリーを上手く交換できた方などがいましたら、アドバイス下さいキラキラ

あとは、いつか、ほんとにいつか、足回りに風間のアルミ足を入れようかな~なんて思ってますw


今日でこの製作日記はお仕舞いですが、ラジコンに関する記事はこれからも書くので、皆さん是非見に来てくださいねキラキラ