R3R製作日記 その3 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

†癒鈴†のブログ-2012030723450000.jpg
ついに完成しました、OTA-R3Rキラキラ

ある種の憧れでもあったリアディフューザーも付き、かなりカッコいいですひらめき電球

今はTOPLINEのJupiterにTNRacingのカーペット用履いてますニコニコ

アライメントはキット標準、キャスターは7°、リアトーイン3°、オイルF400R250、スプリングキット標準ってな感じになってますパー

さっそく試運転をしたいところなのですが、例の一件でアンプが焼け、現在は修理に出してる真っ最中ですあせる
ですので、それまではお預けですねガーン

春休みまでにアンプが帰ってきて、80スープラのボディを完成させたら、MAX-ONEに行きたいと思います(*´∀`)ノ
時間があればホビガレにも行きたいですねキラキラ



†癒鈴†のブログ-2012030723460000.jpg
†癒鈴†のブログ-2012030723530001.jpg
†癒鈴†のブログ-2012030723530000.jpg