とある系のロゴ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は暇潰しに、かの有名なとある系のロゴをPCにて作ってましたひらめき電球
これのジェネレーターがなかなか面白いんですねキラキラ

例えば、こんなの↓
†癒鈴†のブログ-image0016.jpg

バカテス仕様や
†癒鈴†のブログ-image0015.jpg

ガンダムSEED DESTINY
†癒鈴†のブログ-image0014.jpg
†癒鈴†のブログ-image0002.jpg

今年は地球がどうにかなる的なことも聞いたことがある気がする(思い込み?w)ので、こんなのも作ってみましたパー
†癒鈴†のブログ-image0001.jpg


このジェネレーターは、ホントにいろいろ作れて、はがないロゴ・らきすたロゴ・まどマギロゴもありましたニコニコ

ただ1つの難点は、作った画像を保存をするときにPNGかビットマップしかファイル形式が選択出来ないため、そのままだと携帯では使えないんですねあせる
ですので、一度PNGなどで保存したファイルをプログラム(ペイントでも何でもOK)から開いて、「名前を付けて保存」で新しくJPEGなどに変換し直す必要がありますガーン

その手間が我慢できるのなら、これはとても楽しく利用できると思いますニコニコ