小さな部屋の
小さなアトリエから
 
La Nature
アトリエ・ラ・ナチュール
 
Shizukaです!
 
 
いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ
 
 
 
ハロウィン気分も今日で終わり
 
ちょっと寂しいですね
 
 
 
こちらをご覧くださいませ…
 
 
初心者向けに
わたくし、デザインしました!
 
 
が、、、
 
ハロウィン前に
どなたかに描いてもらうことは
 
叶わず笑い泣き
 
つか
 
 
夏から構想を練っていたにもかかわらず
 
 
時間かかりすぎ
 
タイムオーバー(笑)
 
 
もしも
 
もしも万が一にも
 
私のレッスンを受けてみたいわ、、、と
 
ちょこっとでも思ってくださったかた
 
いらっしゃいましたら
 
 
来年!
来年、描きに来てください笑い泣き
 
 
 
トールペイントに
ちょこっとリボンリボン
 
 
左のかぼちゃにも
こんなん付けてもOKラブラブ
 
 
 

ペイント教室を始めるために

 

せめて体験用や初心者用の

 

オリジナルデザインを考えようと

 

何ヶ月も考え抜いてアセアセ

 

 

 

うずまき若いママさんターゲット

 

うずまきレッスン2回程度で描ける

 

うずまき初心者にも描けるテクニック

 

うずまきリボンを合わせる

 

うずまき白いかぼちゃを入れる

 

 

 

白い壁のシンプルなインテリアの

おウチに似合うよう

うずまきフレームは白に!!

決めてからのデザインでしたが…

 

完成したらフレームは

茶色以外合わないし笑い泣き

 

なんてこと(笑)

 

なかなか思うようには

行きませんねガーン

 

 

ワクワクしながら描いてもらえる

デザインや技法。

 

色もテイストも大事。

 

その中に自分らしさを!

 

でも私らしさって何?

 

 

私のお得意のグラサン

何がしたいのか分からなくなりながら

 

 

まだまだ迷走は続く…おばけ

 

 

 

 

 

迷ったあげく

 

インスタにpostしたのですが

暖かい励ましのお言葉や

率直なアドバイスいただいてピンクハート

とても嬉しく

泣きそうに…いえ

 

泣きました笑い泣き

 

 

感謝〜〜ありがとうございますキラキラ

 

 

作家の先生がたが

 

ステキな作品を生み出す

生みの苦しみの

 

ほんの一端を

 

味わえたかもしれませんおねがい

 

 

ゆっくりですが

前進して参る所存です(笑)

 

いや、私に残された時間は…

 

いやいや、マイペースで頑張ろーてへぺろ