小さな部屋の
小さなアトリエから
 
アトリエ・ラ・ナチュール
Shizukaです♡
 
 
思い起こせば
 
6月から取り組んでいた
 
バラ〜〜てへぺろ
 
 
藤﨑ミサ子先生主宰の
トールペイント教室
Wild  Roseで
 
教えていただいている
 
作品が
 
やっと完成しましたハート
 
 
 
出来たてラブラブほやほや〜〜キラキラ
師匠の作品と並べて照れ
 
 
 

デザイン♡藤崎ミサ子先生
ペイント♡Shizuka2018
 
 
以前も書きましたが
 
3年前の春
師匠 (藤﨑ミサ子先生)の教室に通い始め
 
 
その年の秋に
教室の作品展が開催され
 
作品展のために
師匠が書き下ろした
 
この素晴らしい作品キラキラ
三面鏡のバラ
 
 
転勤族なので
何年通えるかわからない…
 
 
そんな中でも
いつかこのバラを描きたい!!
 
 
このバラを描くことを目標に
 
 
頑張ってきましたラブラブ
 
 
満を持して描き始めた6月〜〜チュー
 
 
まず、画用紙に練習(笑)
 
 
 

 
師匠の個展が凄すぎて
 
バラを描くプレッシャーに
押しつぶされそうになり…
 
別の作品に逃げてしまった8月〜〜笑い泣き
 

 
 
やっと再開したのは9月でした(笑)
 

 
長かったですが
 
たくさん練習して
描かせていただいたこのバラ
 
 
感無量〜〜♪
ありがとうございますおねがい
 
 
目標達成ピンクハート
 
師匠と出会わなければ
描けなかった
 
このステキな
 
ステキすぎるバラ
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
そして、狭すぎる
 
社宅のどこに飾りましょう〜〜グラサン
 
 
 
とりあえず、とりあえず、、、
 
一番目立つ
リビングの出窓風の(笑)窓際の一角に。
 
置いてみましたよてへぺろ
 
 
インスタで
突っ込んでくださった方も
チラホラ…うふふ
 
 
中央の扉を開けると
鏡になっていますキラキラ
 

 
さぁ〜〜
この後も描きたいバラがたくさんピンクハート
 
次は。キャンドルに描いてみたいと
企んでおりますようずまき
 
キャンドル。と言えば
 
師匠 (藤﨑ミサ子先生)の
作品が
 
今月発売のペイント誌
「ペイントクラフト」に掲載されたのですが
 
 
なっなんと!!
 
 

表紙になりました!
 
力強く美しいバラ
 
 
函館で活躍していて
ペイント仲間でもある
710candleさんの
キャンドルに描かれていますよラブ
 
 

 

サインもいただいてラブ
 
 
自慢の師匠!!
ご活躍が止まりませんキラキラ
 
 
さすがにこのバラを描くのは
まだ早いようですアセアセ
 
 
もう少し簡単なものから
チャレンジする予定です(笑)
 
 
季節柄
クリスマス作品も描きたいし
 
 
ペインターは忙しい季節ですね爆笑
 

 
 
インスタに
師匠の作品をpostすると
 
すごい勢いで
 
「いいね」がつき…
 
フォロワーさんも増えます笑い泣き
 
 
そしてまた
それが
プレッシャーに
なるわけなんですね(笑)
 
インスタでは
進撃の巨人にひっかけて
「やる気満々かと思えば
プレッシャーに弱い
エレンのメンタルを持つ私」と
コメントしてみました。
我ながら上手いな
ほんとそーだわてへぺろ
 
 
師匠 (藤﨑ミサ子先生)に
直接指導していただいている事、
 
羨ましいと言ってくださる方が
とっても多いです
 
感謝の気持ち
忘れずに
 
今できる事
一所懸命頑張りますウインク