小さな部屋の
小さなアトリエから〜〜♪

La Nature
アトリエ・ラ・ナチュール

Shizukaですむらさき音符



北海道の海沿いの街を
転々としている

転勤族妻なのですが

生まれは函館市ですピンクハート


長女を産んだ頃は
函館に住んでいましたよ


その頃、同じ社宅に住んでいた友人と
久しぶりにに会うことができて

ランチしました照れ

転勤族妻の会!?


あっこの話題。
こないだのブログでも
載せてましたね(笑)

ネタが無いんですね〜〜アハハ




「TAKA五稜郭」さんです



ここは、一軒家をお店に改装しているので
玄関で靴を脱いで上がります。

家庭的な雰囲気ですが
スタッフさんはきちんとしていて
居心地が良いです。


パスタのコースをいただきました♪

まずスープが出たあと
(写真撮り忘れ(>人<;)




前菜は六種〜〜楽しいハート






パスタはそれぞれ。
ペスカトーレ
カルボナーラ
ペペロンチーノ





デザートとコーヒー


安定の美味しさ

ご馳走様でした照れ


もう一軒
コーヒーの美味しいお店に
移動して…

夕方まで。

話は尽きませんキラキラ


あの頃過ごした
それぞれの子供達は
卒業して
皆、社会人です。

歳もとるよね(笑)



同じ年に長子を産んだこと

同じ時期に
子育てしてきたこと

悩みも同じだったような
それぞれだったような…



そして、今の共通の話題といえば

こんなお年頃のお決まり

健康(病気)と介護笑い泣き


それなりに
色々あったけれど

皆、頑張って生きてる。

尊敬できる楽しい友人達ニコニコ



また元気で会いたいっっピンクハート