小さな部屋の
小さなアトリエから〜〜
 
La Nature
アトリエ・ラ・ナチュール
 
Shizukaです
 
 
 
 

ニトリのLEDキャンドルにペイント🕯

 

370円(税込み399円)のこの品は

間違いなく

お値段以上♪

とっても優れものですよ照れ

 

スタンプを押して

周りにお花を描きますラブラブ

 

キラキラも施してキラキラ

 

リボンも付けましたよ〜〜リボン

 

 

 

 

デザイン♡#藤﨑ミサ子先生

ペイント♡Shizuka2018

 

 

 

今日は、長女が生まれた頃に

同じ社宅に住んでいた友人達と

久しぶりに会えてランチピンクハート

 

皆、長子が同い年です

 

 

自分と家族の近況報告から

 

25年ほど前の思い出話〜〜

 

 

これまでの子育ての話

 

夫の話(笑)

 

親の介護の話アセアセ

 

などなど

 

話は尽きませんピンクハート

 

 

 

せっかくなので、

 

 

LEDキャンドルを

 

昨日急いで描いて

 

プレゼントキラキラ

 

 

 

これまでも義母や義母のお友達、

親戚、友人、その娘…などなど

たくさんの方にプレゼントしました

 

 

 

ベッドサイドや玄関に置いて、

非常用に使ってねと、

 

 

配ってますよ〜〜!!

 

 

 

電池式だし、LEDなので

 

長持ちして熱くなりません

 

 

オススメですよラブラブ

 

 

 

今回の震災の停電の時にも

お役に立てたと

言ってもらってますよ〜〜うずまき

 

 

クリスマスシーズンになる前に

また買いに行かなくちゃ音符

 

 

いつも

 

 

ニトリのLEDキャンドルを

買い占めているのは

 

 

私です(笑)