小さな部屋の小さなアトリエから
La Nature
アトリエ・ラ・ナチュール
Shizukaです照れ
 
 
師匠 (藤﨑ミサ子先生)の
トールペイント教室  Wild  Roseでは
 
レッスンの合間に
 
ティータイム
 
美味しいコーヒーとお茶菓子を
 
提供して下さいますピンクハート
 
 
コーヒーカップも
 
ブランドのステキな食器ですキラキラ
(ちょっと詳しくないので…ブランド名は言えませんが)
 
今日はどんなカップかな〜〜って
 
楽しみでもあります。
 
 
そして、もうひとつ
 
セレブな生徒さんたちの
 
差し入れもラブラブ
 
 
旅のお土産や
 
お気に入りのお菓子などなどキラキラ
 
 
いつもいただく一方で恐縮ですグラサン
 
 
 
 
先週は
 
いつも手作りのお菓子を
 
作って来てくださる生徒さんの
 
「抹茶プリン」をご馳走になりました爆笑
 
 
 
 
甘さと苦味のコントラスト
 
私達の年代にピッタリ
 
プロ級の腕前ですなっ👍
 
ご馳走様でした音符
 
 
 
 
私もトールペイント教室を
始める事が出来たら
 
自分らしいカップで
(マグカップだな〜〜好きなんです笑笑)
 
生徒さんにお茶をお出ししたいなぁ〜〜照れ
 
 
 
 
昔、倶知安町でお世話になっていた
 
M先生のお教室では
 
バラ、とか、ベアの絵の
 
マグカップで
 
紅茶を提供してくださいましたよ
 
 
 
先生は紅茶好きがこうじて
 
紅茶を美味しくいれるお勉強をされていて
 
 
とても美味しく
紅茶のお話も楽しみでしたハート
 
 
 
 
 

さて…師匠 (藤﨑ミサ子先生)の

スゴすぎる作品展が終わり…

 

言い知れぬプレッシャーから

 

 

逃げていた

 

逃げてましたよ

 

逃げていた(泣)

 

 

画像の↑バラちゃんを

 

 

ついに再開しました〜〜(笑)

 

 

 

 

こんなメンタル弱い私を、

 

師匠はいつも励まし

 

その気にさせてくださるのでしたお願い

 
 
がんばろっうずまき
 
 
 
 

デザイン♡藤﨑ミサ子先生
ペイント♡Shizuka2018