ここのところの函館は…
肌寒いです
 
夏は何処へ行ってしまった〜〜笑い泣き
帰ってこいぃぃ〜〜タラー
 
 
涼しげな作品を探して
またまたセミナー受講した作品です
 
 
 

デザイン♡くまがいなおみ先生

ペイント♡Shizuka2005

 

 

今思えば…ストローク満載のこの作品

ペイント歴浅かったわりには頑張りました!

 

 

くまがい先生は明るくて

綺麗で声も可愛くてピンクハート

一度会ったら大好きになります

 

 

この頃は年に2〜3回

札幌に来てくださっていて…

 

 

全国を回られていたのに

覚えてくださって!

ふじままちゃんラブラブ

ハンドルネームで呼んでくださっておねがい

嬉しかったなぁ〜〜ピンクハート

 

 

 

 

セミナーは学びの場でもありますが

作家の先生に会いに行く

という(笑)

ちょっとミーハーな感覚でも

行ってしまっておりました。

(ごめんなさいアセアセ

 

 

 

なので、付いていけなくなると…

(だいたい終盤なると付いて行けてません)

 

受講者の作品を手直しして周る

先生に付いて歩いて

筆の使い方を見まくったり

先生に話しかけたり

(やっぱ、ごめんなさいアセアセ

 

 

 

めいっぱい!自分なりに

セミナーを

楽しんでおりました

 

 

それだけ

憧れの作家の先生が

近くに感じられる場所キラキラ

 

 

 

懐かしい作品です

 

相変わらず古い作品ばかり笑い泣き