こんばんは〜♪
トールペイントをこよなく愛する
暑苦しいぃ〜〜!?ペインターラブラブ
アトリエ・ラ・ナチュール
Shizukaです!
 
 

涼やかな作品を〜〜✨✨✨

 

 

デザイン♡井川恵美先生

ペイント♡Shizuka2006

 

 

 

この作品はセミナー参加で

描いたものですよ

 

 

北海道釧路市の近くの

小さな小さな街、標茶町に

井川先生をお招きしたという〜✨

とても素敵なセミナーでした💕

 

 

その頃、十勝の広尾町に住んでおり…

広〜〜い北海道の中では

エリアは近いとはいえ、

車で3時間以上かけての参加でした😆✨

 

 

広尾町に引っ越す前は

岩内町に住んでいて

そこでトールペイントに出会いました。

 

 

岩内町から札幌市までは

車で1時間半〜2時間ウインク

それでも、北海道の中では

近い方ですっっ(きっぱり!笑)

我が家の場合、これ以上

大大都会札幌の近くに住める事は

無いだろうなぁ〜〜と

分かっていたので

 

 

札幌セミナーは

かなり頑張って通いましたよ

 

今しかないっっという感じで(笑)

ちょっと難しい海外の

ペインターさんのセミナーにも

参加したりして笑い泣き

 

 

北海道では、車で

2時間3時間は

楽々通える距離でございます口笛

(注:年齢45歳以下に限るガーン

 

 

札幌セミナーに通っていた頃

もっともっと遠い

釧路市の標茶町からも

せっせと札幌まで

通ってらっしゃった

私なんぞよりペイント愛の深い方が

井川先生の大ファンで

そのご縁で

標茶町セミナーが実現ピンクハート

 

 

これは行かねばなるまいっっ!!

私も3時間かけて参加させていただいた

思い出深い作品です

 

 

 

バラは…全然描けてませんね〜〜笑い泣き

 

井川先生は、たくさんの人が

少しでも簡単に描けるようにと

各モチーフの描き方を

とても工夫してデザインすることに

尽力されていておねがい

 

セミナーでは直接

先生にお会いする事で

それがじわじわと伝わって来ます

 

ますますファンになってしまいますよピンクハート