こんばんは〜!
日本列島直撃の大型台風は
予報どおり…関東から西側に大きく進路を変え
北海道方面の被害は免れそうですが…

それはそれで
手放しでは喜べない状況
今回の台風で大きな被害がないことを
祈るばかりですタラー


明日、イベントに参加しますので
告知させてくださいね


ALOHAはこだて
7月29日(日)
10:00〜17:00雨天決行
BAYはこだてイベント広場にて

ペイントワークショップのお手伝いです



今年で3回目を迎えるイベントラブ
私たちは去年から参加させていただいてますよ

Hawaiiの雰囲気
めいっぱい

味わいに来ませんか〜〜ラブラブ


イベントスタッフさん達が
長い時間をかけて準備し
盛り上げてくれること
間違い無しやしの木
素敵なイベントです



画像が良くないですが笑い泣き
使い勝手の良いサイズの保冷バッグに
プルメリアを描いていただきますよ


隣では師匠 (藤﨑ミサ子先生)が
ワンコインでボディペイントキラキラ


右側、私の自慢の
プルップルの腕でございます(笑)

この時期の函館は
イベント目白押しです

楽しすぎる夏がやってきましたよ爆笑