こんばんは〜♪
小さな部屋の小さなアトリエから…
 
アトリエ・ラ・ナチュール
Shizukaです!
 
 
函館にもやっと
夏らしき季節が来ましたね
 
 
陽だまりのなかで
デザイン♡くまがいなおみ先生
ペイント♡Shizuka2005
 
カットアウトの素材は
図案と微妙にズレるので
(ズレます笑笑)
 
めっちゃA型(爆)の私は
あまり好きじゃなかったのですが…
この作品は一目惚れで
すぐに素材を取り寄せて描いたものですラブ
 
 
夏らしいデザイン
くまがい先生の
メディウムを使って海綿で色を重ねて行く
背景の作り方に感動〜!
たくさん描きましたよ
 
ひまわりの妖精ピンクハート可愛いですね
 
 
 
 
昨日、今日と
ほとんど家にいて
自分の時間を持てましたよ
 
なんだかやっと
自分のペースが戻ったような…笑い泣き
どうして、こうも時間がかかるのかなぁ
 
ハハハタラー
 
 
 
今日は、沖昭子先生の
アトリエフレイム通信講座の作品を
仕上げたので
 
達成感ラブラブ
 

 
今回は何とか…サクッと!?
 
とはいえ
 
1ヶ月遅れの提出になりますがグラサン
 
 
引き続き
この調子でどんどんやらないと!!
 
 
 
 
昨日はちょっぴりリボンも触って
(遊んだ程度ですが…)
 

 
ちょっとサイズが合わなかったリボンちゃんを
 
こんな何気ないところに
ぺったん(笑)リボン
 
やっぱリボンは気持ちが上がりますね
 
 
 
 
 
今日も独り言のような
拙いブログに遊びに来てくださって
 
ありがとうございますチュー