こんばんは〜!
北海道にも夏が来た!!と感じるこの頃です
(やっとかなぁ)

日本の各所では
暑過ぎて、暑過ぎて、、、
毎日大変なようですね

お見舞い申し上げますチュー


暑い日にオススメの
冷たいお蕎麦を
ご紹介しますよ



函館元町の大三坂にある
築100年の古民家を改修したお店
「久留葉」さんです




青ネギ梅おろしの冷かけ蕎麦

冷たい汁にお蕎麦が浸かっていますよ
さわやかな酸味もたまりませんよ


そして、さすがお蕎麦の有名店

お蕎麦の香りがブワッと来ます
うめぇ〜〜っすラブ





リボンリボンリボン

昨日は、師匠 (藤﨑ミサ子先生)の作品展の
スタッフが集まり
打ち上げでした焼肉生ビール



昼間の主婦のお稽古ごとの
メンバーで
夜集まることは少ないので

とっても楽しくて爆笑
暑い日だったし
ビール生ビール
やり過ぎました(笑)

いつもかアセアセ


意外と飲んでない彼女の
爆弾発言に大笑いしたり爆笑
本人は爆弾だと思ってない様子

笑い過ぎてノドが痛い


素晴らしい師匠とスタッフ
Wild  Roseの生徒さん達との出会いは
かけがえのないものです


今回の作品展では
スタッフとして参加させていただき

師匠からの「有難う」も
周りの皆さんの「お疲れ様」の言葉も
たくさん頂いて

本当に嬉しくて照れ

「頑張りました!!」と
言える自分にも
満足しておる次第です音符


しかし、私がやるべき事は
ペイント!
トールペイントを広める人になる
夢に向かって

あともう少し…のはず(笑)


やる事いっぱい


頑張るぞ!!



明日から…


今日は二日酔いでグダグダです