こんばんは♪
函館は今日も寒いです!
まだ5月の平均気温ぐらいとか…
 
寒いの嫌い笑い泣き
 
昨日はチゲ鍋作って食べましたよラブラブ
 
 
 
 
以前、ブログで宣言いたしました
Wild  Rose認定講師資格の修得
 
 
 
これがまた、サクッと出来るはずが…
そーもいかず(笑)
 
やっとひとつ目完成させましたよ!
 

Wild  Rose基礎科Lesson1
ミニハウス
 
デザイン♡藤﨑ミサ子先生
ペイント♡Shizuka.F
 
 
 
色は間違えるわ、
マスキングはベタベタになるわ…
 
 
ヤラカシながらもグラサン
可愛いなぁ〜〜ラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日も筆をもてずアセアセ
時間を上手に使えません
 
そして、なぜか
昼間、眠い〜〜
 
パソコン作業中も
寝落ちしそうになりますガーン
 
今日は寝ないで頑張りましたっ(笑)
 
 
食べ過ぎかな…
 
かな…
 
だな。