昨日お知らせした
はこだて花と緑のフェスティバルクローバー

今年最後になるそうですよびっくり



私が参加させていただくのは
3回目ですが…

昨年は悪天候で中止になっちゃったし笑い泣き


ちょっと寂しいですね〜〜タラー



ワークショップ

ペイントは



フェアリーハウス  1000円

素焼きのポット  700円





フラワーアレンジメントは

グラスエッグFlower  500円


どれも短時間で
楽しく作っていただけると思いますラブラブ

ぜひ、遊びに来てくださいね!!







今日は久々に1日家で
過ごしましてラブラブ

(おうち大好き  笑笑)


リボンリボンあそび口笛
見せられませんがくるくる



遠視…いえ

老眼がっっまた進んでしまい

細かい作業に支障が
出ておりましたが

メガネ屋さんでは
老眼鏡の1では強すぎますよ
と、言われてしまったので

仕方なく(笑)

念願の


ピンクハートピンクハートピンクハートハズキルーペ ピンクハートピンクハートピンクハート

購入しました〜〜おねがい


メガネの上から重ねても軽くて…
違和感なしうずまき

良く見えますっっキラキラ



夫が

「これで、すごいトールペイント
作品が描けるんだな!」

チュー嫌な言い方をしたので


「それって…釣竿買ったら
スゴイ大きな魚釣れるんだなって
言ってるようなもんだよね」

と返してやりましたグラサン



夫も使えるように黒を選んだのにぃもやもや



ハズキルーペも
メガネ屋さんでプロの方に
相談しながら
購入することをお勧めします〜〜照れ








{64BAFDCE-4E5C-4CF3-9ACB-070571E78326}Instagramも良かったら
見てくださいっ照れ