本日は、
 
辰🐲(きのえうま)の年、 
 
酉🐔(みずのととり)の月、

子🐭(ひのえね)日。 
 

丙子🐭の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
43番:丙午🐴(納音)
28番:辛卯🐰(干合)、 58番:辛酉🐔(干合)
  7番:庚午🐴(逆剋の天剋地冲)
19番:壬午🐴(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

33番: 丙申🐒(大半会)、53番: 丙辰🐲(大半会)
 
 
本日は 子🐭の日。 


日干、鳳閣星、天恍星が巡る時。 
日干は、調舒星、天胡星が巡る時。 
日干は、貫索星、天報星が巡る時。 
日干は、石門星、天馳星が巡る時。 
日干は、龍高星、天報星が廻る時。
日干は、玉堂星、天馳星が巡る時。 
日干は、車騎星、天極星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天貴星が巡る時。 
日干は、禄存星、天将星が巡る時。 
日干は、司禄星、天禄星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、 比和  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に奉仕とサービスをサポートする丙子🐭が日運で巡り、最大エネルギーで振り切る日だ。


星の並びだけを見れば、

奉仕を意識して、 最大現実化エネルギーで形にする日だ。

 禄存星と天将星。

 火性☀の前剋、アクセル期間の1日目。
 

巡る子🐭の日。 


奉仕が巡る日に、最大エネルギーが合わさる。


看護師ならば、サービス精神が最強のナースになれる日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

禄存星(ろくぞんせい)×天将星(てんしょうせい)。


最強の奉仕とサービスの日に、本当にボランティア活動が組み込まれていた。


そのボランティア活動の前に早めに着いたので再び赤城神社を訪れてみた。

ここで偶然にも友人と落ち合えて、不思議な気持ちだった。

私は東京には住んでいなかったけども、小さい頃に祖父母宅に2ヶ月ほど滞在したことがあるだけで不思議なホームグラウンド感を感じた。

日干に壬🌊を持つ者にとって、子🐭の日は現実化エネルギー最強の天将星だ。


壬🌊を持つ友人と二人で呼吸を合わせて、ボランティア活動にベストを尽くした3時間のフルアクティビティだった。

今回のボランティア活動は、 その友人に自然誘発されたものだった。


私が率先していたのではなく、友人の行動に磁石のようにふら~と呼び寄せられた感じがあった。


一緒にやりましょう?と直接誘われた訳ではなくて、友人がやるなら今回の役目のカウンターパートは自分だと天胡星の予感がしていたから私は手を挙げていたに過ぎない。


体を張った活動のエネルギーが現実のものになり、偽りのない活動内容が実を結ぶと丙子🐭の日に巡る天将星を信じて行動した。


丙子🐭の丙は太陽☀の炎🔥だ。


その炎🔥を受け取った側からは 、今日の活動内容はまだ「未知数」 だと言われた。予測のつかない領域に行く可能性の手応えがあったのかもしれない。


今日の丙子🐭の炎🔥が小さくとも、丙辰🐲との大半会の波となって未来へとつながると強く信じている。