本日は、
 
辰🐲(きのえたつ)の年、 
 
午🐴(かのえうま)の月、、

寅🐯(ひのえとら)の日。 
 

丙寅🐯の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
33番:丙申🐒(納音)
18番:辛巳🐍(干合)、 48番:辛亥🐗(干合)
57番:庚申🐒(逆剋の天剋地冲)
  9番:壬申🐒(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

23番: 丙戌🐺(大半会)、43番: 丙午🐴 (大半会)
 
 
本日は 寅🐯の日。 


日干、鳳閣星、天禄星が巡る時。 
日干は、調舒星、天将星が巡る時。 
日干は、貫索星、天貴星が巡る時。 
日干は、石門星、天極星が巡る時。 
日干は、龍高星、天貴星が廻る時。
日干は、玉堂星、天極星が巡る時。 
日干は、車騎星、天馳星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天報星が巡る時。 
日干は、禄存星、天胡星が巡る時。 
日干は、司禄星、天恍星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、 無条、天中殺  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に奉仕とサービスをサポートする丙寅🐯が日運で巡り、時空を超えるエネルギーで未来を予期する日だ。


星の並びだけを見れば、

奉仕とサービスを意識して、 直感エネルギーで臨む日だ。

禄存星と天胡星。

火性☀の前剋、  アクセル期間の1日目。
 

巡る寅🐯の日。 


奉仕とサービスが巡る日に、夢を追うエネルギーが合わさる。


 ボランティアならば、未来へ行動に向かう日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

仕事再開の月曜日。


ここのところ仕事でノルマの必須講義を受けると、今日も例外に漏れず算命学な内容だ。苦笑


今日の内容は「日運」なのだから、笑ってしまった。この畳み掛け方は何だろう?

アメリカの最先端の自己啓発内容が日運そっくりだ。

「意図を持って時間とエネルギーを管理する事」

 「スタックしないための泥沼から抜ける方法」というテーマの講義だ。

日常を変えて行き、「FLOW」(流れ)を見つけて、流れに乗れば最高の創造力、焦点、パフォーマンスでこなすことが出来るとある。

日常を変える事は些細なことに思えるかもしれないが、これが絶大なパワーを持つ。

ちょっとした意識の使い方と行動習慣。

食べ物も大切だ。

前日に天胡星持ちの友人と話していて、暦の話が出たのを思い出して、久々に引っ張り出したほぼ万年カレンダー。

リズムを見るのに、役立てたことを思い出した。


リズムを実感するにはこういう積み重が1番近道だ。


丙寅🐯の禄存星×天胡星らしい一日となった。