本日は、
 
辰🐲の年、 
 
午🐴の月、

午🐴の日。 

 

戊午🐴の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
25番:戊子🐭(納音)
10番:癸酉🐔(干合)、 40番:癸卯🐰(干合)
49番:壬子🐭(逆剋の天剋地冲)
  1番:甲子🐭(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

15番: 戊寅🐯(大半会)、35番: 戊戌🐺(大半会)
 
 
本日は 午🐴の日。


日干、禄存星、天極星が巡る時。 
日干は、司禄星、天貴星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天将星が巡る時。 
日干は、調舒星、天禄星が巡る時。 
日干は、貫索星、天将星が廻る時。
日干は、石門星、天禄星が巡る時。 
日干は、龍高星、天恍星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天胡星が巡る時。 
日干は、車騎星、天報星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天馳星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、逆剋の天剋地冲  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に闘争心をサポートする戊午🐴が日運で巡り、変化エネルギーで方向転換する日だ。


星の並びだけを見れば、

ファイティングスピリッツを意識して、 変化エネルギーで臨む日だ。

車騎星と天報星。

土性⛰️の後剋、  ブレーキ期間の1日目。
 

巡る午🐴の日。 
 

ファイティングスピリッツが巡る日に、変化エネルギーが合わさる。


格闘家ならば、新しい技を試す日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

丁巳🐍の多忙から戊午🐴の激剋はいつもハードだ。


午前中は戊午🐴の天剋地冲の日に同門の仲間と勉強会。



自分がサンドバッグになる日だ。



私の場合は、算命学は実験すればするほど害刑の縛りが強くなっていると感じていて、最終的には自分のためには使えなくなっていく予感がある。



これは天胡星の妄想だが、それを1年前に友人に指摘されていたこともあり、久々にそのことを思い出していた。



午後は友人の誘いでジャズの生音、演奏会を聴きに出掛けた。



天胡星らしく音楽に反応したのかもしれないが、言葉ではない音楽を楽しんだ。



演奏会の後に昨日訪れた品川神社での出来事を友人に伝えると、まるで一緒に行っているかのような感覚に見舞われた。



話しながら、「自分自身と他人の気持ちや情動をモニターし、見分け、その情報を使って自分の思考や行動を導く能力」であるEIの事を思い出していた。


その突出した能力で私に算命学をやりなさいと1番発破をかけてくれる友人。


今日も「前から言ってるよ。いつやるの?😊」と壬子🐭にプレッシャーをかけるのが旨い。


戊午🐴の天剋地冲の日に自分のチキンハートを改めて意識した今日だった。