本日は、

 
辰🐲の年、 
 
午🐴の月、

辰🐲の日。 
 

丙辰🐲の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
23番:丙戌🐺(納音)
  8番:辛未🐑(干合)、 38番:辛丑🐮(干合)
47番:庚戌🐺(逆剋の天剋地冲)
59番:壬戌🐺(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

13番: 丙子🐭(大半会)、33番: 丙申🐒(大半会)
 
 
本日は辰🐲の日。 



日干、鳳閣星、天堂星が巡る時。 
日干は、調舒星、天南星が巡る時。 
日干は、貫索星、天南星が巡る時。 
日干は、石門星、天堂星が巡る時。 
日干は、龍高星、天南星が廻る時。
日干は、玉堂星、天堂星が巡る時。 
日干は、車騎星、天印星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天庫星が巡る時。 
日干は、禄存星、天庫星が巡る時。 
日干は、司禄星、天印星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、雑気半会  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に奉仕とサービスをサポートする丙辰🐲が日運で巡り、凝り性エネルギーで盛り上がる日だ。


星の並びだけを見れば、

奉仕とサービスを意識して、 凝り性エネルギーで臨む日だ。



禄存星と天庫星。

火性☀の前剋、  アクセル期間の1日目。
 

巡る辰🐲の日。 
 

奉仕とサービスが巡る日に、凝り性エネルギーが合わさる。


職人ならば、お客様第一であれこれオマケを付けてしまう日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

書き上げたブログが久々に消えた。

書いてはいけないことだったらしい。

半会月、半会日だったのになぁ…(;_;)


夏至の太陽、丙が強かったのかな…。


サービス活動はしていたし、天庫星もバッチリだった。

これでヨシとしよう。