本日は、
 
辰🐲の年、 
 
午🐴の月、

戌🐺の日。 
 

庚戌🐺の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
17番:庚辰🐲(納音)
  2番:乙丑🐮(干合)、 32番:乙未🐑(干合)
41番:甲辰🐲(逆剋の天剋地冲)
53番:丙辰🐲(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、

7番: 庚午🐴(大半会)、27番: 庚寅🐯(大半会)
 
 
本日は 戌🐺の日。 


日干、車騎星、天印星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天庫星が巡る時。 
日干は、禄存星、天庫星が巡る時。 
日干は、司禄星、天印星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天庫星が廻る時。
日干は、調舒星、天印星が巡る時。 
日干は、貫索星、天堂星が巡る時。 
日干は、石門星、天南星が巡る時。 
日干は、龍高星、天南星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天堂星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、無条  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に破壊と再生と改革をサポートする庚戌🐺が日運で巡り、前進エネルギーで進む日だ。


星の並びだけを見れば、

破壊と再生、改革を意識して、パワフルエネルギーで突き進む日だ。

龍高星と天南星。

金性🗡の入力、 インプット期間の1日目。
 

巡る戌🐺の日。 

 
破壊と創造と改革が巡る日に、前進エネルギーが合わさる。


破壊工作員ならば、ビル解体に最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

父が亡くなってからはリーガルな手続きが必要で、本日はその最終打ち合わせが行われた。


その前に、不思議なトンボが家の玄関先に来ていた。

何度も同じ場所に止まり続けて、

何かを伝えるかの如くだ。

こちらが近づいても逃げない。笑

母と二人で、どちら様?と話しかけてしまった。笑


不思議な符号はメールでも。笑

内なる、心の平和。


旅先で仕入れた高原野菜でルバーブジャムを作ったりして、おいしくなあれと、祈るようにじっくりとコトコト煮込んでみた。

 毎日は不思議なシグナルでいっぱいだ。

過去を未来に繋ぐのは「今ここ」 しかない。

どこまで切実にそれを望むかだ。



明日の6月16日は辛亥🐗の日。

世間の「父の日」に、父の干支が巡る日だ。



その前日に、やっと世間での父に纏わるペーパーワークが一区切り着いた、庚戌🐺の日だった。