本日は、
 
辰🐲の年、 
 
午🐴の月、

酉🐔の日。 
 

己酉🐔の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
16番:己卯🐰(納音)
  1番:甲子🐭(干合)、 31番:甲午🐴(干合)
40番:癸卯🐰(逆剋の天剋地冲)
52番:乙卯🐰(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、

6番: 己巳🐍(大半会)、26番: 己丑🐮(大半会)
 
 
本日は 酉🐔の日。 


日干、司禄星、天報星が巡る時。 
日干は、禄存星、天馳星が巡る時。 
日干は、調舒星、天極星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天貴星が巡る時。 
日干は、石門星、天極星が廻る時。
日干は、貫索星、天貴星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天将星が巡る時。 
日干は、龍高星、天禄星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天恍星が巡る時。 
日干は、車騎星、天胡星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に役目役割をサポートする己酉🐔が日運で巡り、好奇心エネルギーで気づく日だ。


星の並びだけを見れば、

役目役割を意識して、好奇心エネルギーで臨む日だ。

牽牛星と天恍星。

土性🌎の後剋、 ブレーキ期間の2日目。
 

巡る酉🐔の日。 

 
役目、役割が巡る日に、好奇心エネルギーが合わさる。


公務員ならば、役目役割に撤するには最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

今朝は絶好調。

目覚ましよりも早く目覚めてスッキリ!


朝からラッキーな毛深い友に出会っていた。

5年近くも語り合った仔だ。


ドッグジャンキーの話をいつまでも聞いてくれる😊

😾: 聞いてねぇ。おめ~が勝手に犬のことを猫に喋ってるだけだろう?

J: ちゃんと聞いてくれてるじゃないの😁

😾: あきれてるんだよ…😒

😾: さっさと行けよ。遅れるぞ?


いつもの朝のルーティンにやっと戻せた日。

楠様を見上げて葉っぱの宇宙を感じて。

いつもの眺め。

飯綱大権現様に本日の予定を挨拶。

仲間に長野土産を配っていたら、「待ってたよ、はい、御柱♪」 と渡されたのがこれだった。

今週訪れていた諏訪では1つ大きな仕掛けを試みていた。


無形の仕掛けがこうした形で示されるのは援護を受けているようで有り難い。


今日の午後は仲間と高尾山へ。

昼下がりで気温はぐんぐん上昇。32度!

 前回の奥高尾よりも険しくなくて登りやすいはずが…

体調はここのところでは一番の調子なのに…

暑さにかなり消耗…。

喋る余裕がなかった。

絶滅危惧種といわれるニホンカワトンボ。

高尾山頂から富士山は今日は見えず。

友人が煎れてくれたコーヒーで休憩。


飯綱大権現様に本日再会のご挨拶。


今日の帰りは初リフト!

空中散歩みたいな心地よさ♪

温泉♨️に寄って汗を流してから帰宅。


今回の山歩きは今までとは勝手が違い、大苦戦。

体調はよかったのに、精神力が弱くてアンバランスな状態で山に入ったら、苦手な登りでパワーダウン。

いつもよりペースアップで先導して頂いたケンスケさんに着いて行こうと必死だった。


登った後は体が軽くなって元気になったのは不思議で仕方ないが、山登りの奥深さをまた1つ感じることができた己酉🐔の日だった。