本日は、
 
辰🐲の年、 
 
午🐴の月、

申🐒の日。 
 

戊申🐒の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
15番:戊寅🐯(納音)
60番:癸亥🐗(干合)、 30番:癸巳🐍(干合)
39番:壬寅🐯(逆剋の天剋地冲)
51番:甲寅🐯(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、

5番: 戊辰🐲(大半会)、25番: 戊子🐭(大半会)
 
 
本日は 申🐒の日。 


日干、禄存星、天馳星が巡る時。 
日干は、司禄星、天報星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天胡星が巡る時。 
日干は、調舒星、天恍星が巡る時。 
日干は、貫索星、天胡星が廻る時。
日干は、石門星、天恍星が巡る時。 
日干は、龍高星、天禄星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天将星が巡る時。 
日干は、車騎星、天貴星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天極星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、正気半会  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に闘争心をサポートする戊申🐒が日運で巡り、探究心エネルギーで積み上がる日だ。


星の並びだけを見れば、

ファイティングスピリッツを意識して、探究心エネルギーで臨む日だ。

車騎星と天貴星。

土性⛰️の後剋、 ブレーキ期間の1日目。
 

巡る申🐒の日。
 

闘争心が巡る日に、 探究心エネルギーが合わさる。


冒険家ならば、ど根性で踏ん張るには最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?


車騎星(しゃきせい)と天貴星(てんきせい)



戊申🐒の日は私の命式では不思議な事が起こりやすい。



不思議な流れで今日が大半会となる友人に久々に連絡を取ることになった。



自分の位相法よりも相手の位相法を意識できると動きに凄く幅ができて面白い。



散法が更に活かせる気すらしてくる。


そして、仕事では昨日の余波が渦巻いていた。


一日の終わりに、今年の個人目標であるシステム再構築を取り下げよ!という指示が次期ボスからあった。



昨日は害の日だったし受け入れてしまったが、一日たったら、「それはおかしい!」とますます思った。


ここて害刑違反みたいなサインを喰らうわけにはいかないと、ここで車騎星にスイッチオン。


承服できかねる、と次期ボスに猛反発した。


 システム構築はやり直しの状態で、同僚には集中する環境が必要だと、チームを巻き込んでいるのに、その大事な目標を外せというのは納得がいかないと、訴えた。


すると、私の訴えに旧ボスの雰囲気が変わった。


壬寅🐯ボスの水性の車騎星、軍師の星が静かに燃焼していた。


こちらの意図が全て伝わっていた。


日運の戊申🐒が旧ボスの壬寅🐯を、そして、私の月支を激剋していた事もあるだろう。


自我のない自分の月支が相手と繋がった、そんな不思議なぼ申🐒の日だった。