本日は、
 
辰🐲の年、 
 
午🐴の月、

卯🐰の日。 
 

癸卯🐰の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
10番:癸酉🐔(納音)
55番:戊午🐴(干合)、 25番:戊子🐭(干合)
34番:丁酉🐔(逆剋の天剋地冲)
46番:己酉🐔(剋の天剋地冲)
 
 
積み上げ強化を意識したい干支は、

60番: 癸亥🐗(大半会)、20番: 癸未🐑(大半会)
 
 
本日は 卯🐰の日。 

日干、玉堂星、天将星が巡る時。 
日干は、龍高星、天禄星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天恍星が巡る時。 
日干は、車騎星、天胡星が巡る時。 
日干は、司禄星、天恍星が廻る時。
日干は、禄存星、天胡星が巡る時。 
日干は、調舒星、天報星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天馳星が巡る時。 
日干は、石門星、天極星が巡る時。 
日干は、貫索星、天貴星が巡る時。 
 
 
 
私の位相法は、旺気刑、天中殺  
 
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に仲間をサポートする癸卯🐰が日運で巡り、無心無欲エネルギーで拮抗する日だ。


星の並びだけを見れば、

仲間を意識して、無心無欲エネルギーで臨む日だ。

石門星と天極星。

水性💧の自我、 自分期間の2日目。
 

巡る卯🐰の日。 
 

異自我が巡る日に、 無心無欲エネルギーが合わさる。

修行僧ならば、世俗を忘れて仲間と共に修行三昧に最適な日だ。 

しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

光が眩しい朝。

こういう日は注意深く自然界のサインを見るようにしている。


イヌサフランの咲く日に、

前日に続いて再び毛深い保護犬友達に出会えた。

目が釘付けになってしまった。

5年前、同じ場所で、似た瞳を見ていた。

毛深い友達の瞳の先にあるもの。

私には視えること

今も使っている私のウォーターボトルが、

あちらの飼い主さんのそれと同じだった。

たったこれだけだが、視えてくるビジョンがあって6月も忙しくなりそうだ💦

午後は大島ケンスケさんの「つながるからだ」のワークショップに参加してきた。

歩くことを変えたいのは長年の夢。



今回は裸足で臨んだら、全く違う感覚だったので驚いた。


今回も沢山歩いて、歩き方を別の形で意識化できた癸卯🐰の日だった。