本日は、
 
辰🐲の年、 

午🐴の月、


子🐭の日。 
 

庚子🐭の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
  7番:庚午🐴(納音)
52番:乙卯🐰(干合)、22番:乙酉🐔(干合)
31番:甲午🐴(逆剋の天剋地冲)
43番:丙午🐴(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

57番:庚申🐒(大半会)、17番: 庚辰🐲(大半会)
 
 
本日は 子🐭の日。 


日干、車騎星、天恍星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天胡星が巡る時。 
日干は、禄存星、天報星が巡る時。 
日干は、司禄星、天馳星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天報星が廻る時。
日干は、調舒星、天馳星が巡る時。 
日干は、貫索星、天極星が巡る時。 
日干は、石門星、天貴星が巡る時。 
日干は、龍高星、天将星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天禄星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、比和  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に破壊と再生、改革をサポートする庚子🐭が日運で巡り、最大エネルギーで振り切り、リセットする日だ。


星の並びだけを見れば、

創造性を意識して、 最大エネルギーで振り切る日だ。

龍高星と天将星。


金性🗡の入力、 インプット期間の1日目。

巡る子🐭の日。 


破壊と再生が巡る日に、最大エネルギーが合わさる。

会社の社長ならば、大きく経営方針を変えるには最適な日だ。 

しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

龍高星(りゅうこうせい)×天将星(てんしょうせい)。


月替わりして、暦の上では芒種(ぼうしゅ)。


納音(なっちん)と半会(はんかい)の混ざる一日。


 ぶっ壊れるのか、まとまるのか、両方の場合はよくわからない日だ。



仕事でシステム構築進捗の説明ミーティングがあった。


これまでのシステムがかなり使いやすくて満足度が高い分だけあって、新システムで同じもの、同じ機能を再現できないとブーイングが起きる状況だった。


同僚が機能を説明した後、営業部から旧システムと同じようにして欲しいと、データを二つに分けて欲しいと言われて、さて困った。


データは一つであるべきだし、ソート機能を使えば問題解決できるし、同僚の説明はその通りのものだったのに、なぜか相手には伝わらなかった。


Jinkoさん、ご意見お願いします!🙏


突如同僚からマイクを渡されたSOSバトンで、再度同僚の説明内容と同じことを伝えた。


各自ソート機能を使えば望みのデータは手に入ると伝えて、加えて見た目のわかりやすさ、データの一元化を強調したら、これが功を奏したようでデータは分けずに済んだ。


みなさん、同僚の話を聞いていましたか?という強い気持ちで天将星は使えていた。


こういう時の周りへの圧のかけ方は大得意だ。


精神が幼い人間や猫には効かないが、大人や犬には効く。


仲間からのSOSで水性の車騎星、 鳳閣星、貫索星、石門星、調舒星、禄存星、無意識の龍高星をすべて使った、そんな一日だった。

夜は仲間達との学びの会に参加。

ペアワークで機械が振り分けたブレイクアウトルームで出会ったのは癸亥🐗の天将星。

天将星三昧な庚子🐭の日だった。