本日は、
 
辰🐲の年、 
 
巳🐍の月、

未🐑の日。 
 

乙未🐑の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
  2番:乙丑🐮(納音)
47番:庚戌🐺(干合)、17番:庚辰🐲(干合)
26番:己丑🐮(逆剋の天剋地冲)
38番:辛丑🐮(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

52番: 乙卯🐰(大半会)、12番: 乙亥🐗(大半会)
 
 
本日は 未🐑の日。 


日干、石門星、天庫星が巡る時。 
日干は、貫索星、天印星が巡る時。 
日干は、玉堂星、天堂星が巡る時。 
日干は、龍高星、天南星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天堂星が廻る時。
日干は、車騎星、天南星が巡る時。 
日干は、司禄星、天南星が巡る時。 
日干は、禄存星、天堂星が巡る時。 
日干は、調舒星、天印星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天庫星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に感性をサポートする乙未🐑が日運で巡り、 無心で引き寄せるエネルギーで受容する日だ。


星の並びだけを見れば、

感性を意識して、 無心エネルギーで引き寄せる日だ。

調舒星と天印星。

木性🌱の出力、 アウトプット期間の2日目。


巡る未🐑の日。



感性が巡る日に、無心で引き寄せるエネルギーが合わさる。


アーティストならば、絵筆を心のままに描き、見る者を引きつけるのに最適な日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

調舒星(ちょうじょせい)×天印星(てんいんせい)。


乙未🐑(きのえひつじ)の日に私は「害」(がい)が巡る。


「害」は意思反映が難しいとされる位相法。


今日は私の予感通り、天気は悪天候にはならなかった。苦笑


しかし、それでも自分の予定のよりも相手(今回は家族二人)の予定が優先される。それを甘んじて受け入れるのが「害」。


昔なら、「だから私が大丈夫だと言ったのに!😡」と文句の一つや二つは言っていたかもしれないが、今はそんな予定変更すら忘れる始末。(老化現象か?!笑)


「害」の副産物なのかメインディッシュなのかは区別してないが、意思反映困難の傍らで「気付き」に敏感になるのが特徴だ。


そこで、一つ久々に仕掛けてみた。


長年改造して使っている相性用のエクセルのエラー値を今日こそ突き止めてやる!と犯人探しに没頭した。


エラー値は甲を日干に持つ命式にだけ現れていて、ず~とず~と気になっていたけど直せずじまいで使い続けてきた。


この作業は師匠の思考回路を辿るものでもあるので、自我が平均よりも高い私にとっては中々の悶絶作業なのだ。苦笑


何層にもネストしてある関数を見る度に丑🐮の論理思考はなんでこんなに複雑なんだ、そして、これがどうしたらまとまるんだ?!と毎回思う。


甲だけが落ちるなんて変だなぁ、最初の要なのになぜ?とデータが消えてる画面を眺めていて、ふと気づいた。セル幅が甲の欄だけ狭かったのだ。これだ!とやっとエラー値発見!😲


これまで何度見直しても分からなかったし、突き止めきれない自分が歯がゆかった。やっとちゃんとしたパーセンテージが出せることにほっとした。


流石の「害」の気づき力に、久々に手応えと感動を覚えた。

水の援護少なく、1.2倍加で自我量横ばいのところに、粘り強く自分を鞭打つ土性が2.7倍加。出力は3.6倍加でいつもよりは書きやすかった。


まずまずな乙未🐑の日だった。