本日は、
 
辰🐲の年、 
 
巳🐍の月、

巳🐍の日。 
 

癸巳🐍の日に強い変化を意識しておきたい干支は、
  
60番:癸亥🐗(納音)
45番:戊申🐒(干合)、 15番:戊寅🐯(干合)
24番:丁亥🐗(逆剋の天剋地冲)
36番:己亥🐗(剋の天剋地冲)
 

積み上げ強化を意識したい干支は、

50番: 癸丑🐮(大半会)、10番: 癸酉🐔(大半会)
 
 
本日は 巳🐍の日。 


日干、玉堂星、天胡星が巡る時。 
日干は、龍高星、天恍星が巡る時。 
日干は、牽牛星、天禄星が巡る時。 
日干は、車騎星、天将星が巡る時。 
日干は、司禄星、天禄星が廻る時。
日干は、禄存星、天将星が巡る時。 
日干は、調舒星、天貴星が巡る時。 
日干は、鳳閣星、天極星が巡る時。 
日干は、石門星、天馳星が巡る時。 
日干は、貫索星、天報星が巡る時。 
 
 
私の位相法は、無条  
 
 
意志の反映困難な「害刑」の宿命に異自我、仲間をサポートする癸巳🐍が日運で巡り、宇宙エネルギーで多忙に過ごす日だ。


星の並びだけを見れば、

仲間を意識して、 宇宙エネルギーで忙しくする日だ。

石門星と天馳星。

水性💧の自我、 自分期間の2日目。


巡る巳🐍の日。 


仲間が巡る日に、宇宙エネルギーが合わさる。


チームリーダーならば、仲間のために奔走する日だ。 


しかしながら、自分に落とし込む場合はこの日の扱い方や如何に…?

石門星×天馳星。


仲間が巡る日なのに、自分だけ仕事場におらずに在宅勤務だった。


仕事は問題が山積みなのに、 自分独り在宅勤務で、質問したくても仲間と行動が一致してなくてフラストレーションが溜まった。


フラストレーションは星の不完全燃焼に近い感じがする。


この不完全燃焼が厄介だし、久々にまずいぞ!と思っていた。すると 同じ身内、家族に逆噴射を喰らってしまった…(*_*;


今週は家族で家の行事を行うべく計画を立てていたが、そのプラン日に台風接近が濃厚になった。


仕事は休みを取っているのはお互い様なのに、台風なのだから中止すべきだ!と久々に私とは真逆の位置にいる壬午🐴の妹がレッドカードを突きつける。


丁亥🐗の母は昨日辺りから台風だと騒いでいたが、私の勘は「雨天決行」で行けると判断していたので、母の意見は無視していた。


ダブル丁亥🐗持ちの母はダブルの天報星。

ダブルの午🐴持ちの妹もダブルの天報星。


干支は違えど、十二大従星になればクアトロの天報星×4


天報星同士でタッグを組まれてしまい、流石の最大エネルギー持ちの天将星壬子🐭でも天報星×4には手を焼いた…。


中でも壬午🐴の危機察知能力は侮れない…。


天気は大丈夫だと壬子🐭は確信していたが、それ以外の危険察知があるかもと思い、天将星は天報星たちに道を譲った…_| ̄|○



夜は仲間達とオンライン勉強会に臨んで、チームを代表してまとめる役にチャレンジ!


こういう時はな自然とまとめ役をやることが多くなる。今回も例外にあらすの日だった。


朝から晩まで、多忙大好きの星が仲間の為に目まぐるしく動き続けた癸巳🐍の日だった。